TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

機械式時計、はじめませんか?

みなさま、こんにちは☆
 
新年の目標 「ダイエット」 
見事にスタートダッシュに失敗しておりますスタッフTです。
 
【きょう1日がんばったご褒美に】って
帰宅するや否や娘と一緒に食べるクッキーがやめられません。
欲に負けちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃ・・・!
 
ゆるゆると意識改革をして
春からまた改めてダイエットスタートさせようかなと思ってます。
桜並木を見るとほら、なんでもできそうな気がするし・・・
 
早々にくじけてしまったみなさまも、
春からまた一緒にがんばりましょう!そうしましょう!
 
 
さて、
本日ご紹介させていただきますのは
 
腕時計の中でもちょっとマニアックで、
でも憧れている方もたくさん!の
【機械式時計】
 
春の一歩手前、挑戦してみるなら今でしょ!ということで
 
機械式時計の入門にオススメの
 
チックタックオリジナル メンズブランド
MOVEMENT IN MOTION  (通称 MIM)
 
のお時計をご紹介いたします!
 

赤 MIM-OH04-RG/RE  25,000 yen + TAX
黒 MIM-OH04-SS/BK  24,000 yen + TAX
 
 
なんと、2万円台で
本格的な機械式(自動巻)時計をGETできちゃいます!
オリジナルブランドならでは、のコストパフォーマンス!
 
中の機械がチラリと見えるオープンハート。
この動きがたまらんのです。ついつい見入ってしまいます。
 
 
メンズブランドではありますが

女性の方にも着用いただきやすい
コンパクトなサイズです。
 
コチラ↑、わたくしが着用しました赤色のモデルは
数量限定!となっております。
 
文字盤もベルトも赤・・・
と、ちょっと抵抗のある方も多いかもしれません。
 
そんな方は!

コゲ茶に変えてみたりすると
より扱いやすくなるかと!
(ベルトはチックタックオリジナル 20mm幅 3,000 yen + TAX)
 
ベルトを含めても3万円以下。
お得です!

MIM-OH04-SS/BR  24,000 yen + TAX
 
人気色はブルーの文字盤がとってもキレイなこちら!
きれいめな印象が強くなりがちな機械式時計も
この配色ならカジュアルに、
普段のコーディネートに取り入れやすいです♪
黒い革ベルトとかに変えてみると
またグッと雰囲気がでてかっこよくなるはず・・・・!
 
 
 
このお値段以上のお見た目と
男性ならひとつは手に入れたい機械式時計、ということで

ギフトにもとってもオススメ。
 
チョコや甘いものがニガテ、な男らしい方や
お菓子もらってももったいなくて食べられないよ…なキュートな男子、
バレンタインと誕生日近いんですよね、なイベント凝縮男子などへの
贈りものにいかがでしょうか^^
 
 
 
ぜひ、店頭にてご覧下さいませ。
 
みなさまのご来店、ここよりお待ちしております☆
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
 
 
☆ ご案内 ☆
2月21日 (木曜日) は、
ルミネ2休館日に伴い、トルク大宮店もお休みとなります。
ご迷惑をおかけ致しますが
どうぞよろしくお願い致します。
 
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:24.01.2019