TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【新作】SPICA Square Solar

トルク横浜店のブログをご覧の皆様こんにちは!
 
そろそろ本格的に寒くなってきましたね〜!少し早いですが街もだんだんクリスマスモードに変わっていくのを見るとワクワクする気持ち半分、ちょっぴり悲しい気持ち半分って感じでなんとも言えない感情になります(笑)それこそそろそろクリスマスギフトをお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか???
 
さて、本日はそんなギフトに悩む方にもオススメなスピカの新作をご紹介致します!

チックタック系列店オリジナルブランドSPICA(スピカ)からスクエアソーラーモデルが登場!
 
■シルバー
SPI65-SSM
 
■イエローゴールド
SPI65-YGM
 
■ピンクゴールド
SPI65-PGM
 
各¥22,000+税
 
他のメッシュベルトとは一味違ったつぶれメッシュがいいアクセントに!
レトロ感あるアラビアインデックスでオトナ過ぎず、こなれ感up◎
 
さらに電池交換不要のソーラー機能付きで文句無しの一本!

特にこちらのピンクゴールドのモデルだけキラっと輝くダイヤルなので、さらに目を惹きます、、、
 
特別な日にあげる特別なギフトにはいかに他のものと差別化を図れるかどうかがカギになりますよ〜!
 
ルミネカード10パーセントオフもまだまだ開催しております!悩まれてる方は今がチャンス!
 
是非トルク横浜店にてご覧下さいませ^_^
横浜ルミネ5F
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155
平日 11:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:10.11.2020