TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【オススメ】毎日使いたくなるTRIWAウォッチ

トルク横浜ルミネ店のブログをご覧の皆様。
 
こんにちは!こんばんは!
 
突然ですが…
皆さま、毎日使いたくモノってありますか??
 
お気に入りの靴や財布、カバンやアクセサリーなどなど。
人によって様々なお気に入りがありますよね〜(*´ω`*)
 
ではでは腕時計はどうでしょう??
 
スマホがあるからいらない人も増えてますが、持っているととても便利なモノなんですよ(о´∀`о)
 
今回は、そんな腕時計のなかでも、
毎日使いたくなる様なコチラ!
 
 

TRIWA  STEEL NEVIL
 
左→NEST121-CL010412 ¥37,000+税
右→NEST130-SC110112 ¥37,000+税
 
文字盤のインナーカラーが可愛い白盤と
クールブルーがカッコいい青盤のモデル。
 
休日コーデからオフィスカジュアルまで幅広く活躍してくれます。
 
ベルトは使い込んでいくと、
革の深みが増すイタリアンレザーを採用した非常にクオリティに高い時計なんです!
 

青がきれいですね〜(゚ω゚)
 
ちなみにコチラは系列店限定の別注になります!
 
女性の方にも着けていただけるビックフェイスになってるのでペアウォッチにしても
良いかも!
 
よかったらチェックしてみてくださいね!
横浜ルミネ5F
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155
平日 11:00〜21:00
土日祝 11:00〜20:00
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:30.08.2020