TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク横浜ルミネ店

横浜ルミネ5F

〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155

地図を見る

【men's gear collection】G-SHOCK G-SQUADをご紹介!

トルク横浜ルミネ店のブログをご覧の皆様。
 
こんにちは。こんばんは。
 
最近Web記事をよく読んでいます。
ネット新聞とか。
コラムとか。
食べログのレビューとかww
 
そこで思ったのですが…
web記事ってなんかオシャレな感じしますよね〜(≧∀≦)
なんか書いている人もオシャレな人が書いてそうだなと勝手に想像しておりました。
 
そして今回は!
web記事に影響されたワタクシ。
コラム風にご紹介しよう!と思い頑張ってみました(`・ω・´)
 
ぜひ優しい眼差しでお願い致します…
 
そして今回はコチラです↓
 
 

タフなデザインとスペックが絶対的な人気のG-SHOCK 
 
スポーツや仕事場でも頼りになるモデル、
G-SQUADから新作が登場しました。
 
GBD-H1000-1A7JR  ¥50,000+税
 
ゴツめの顔立ちからは想像も出来ないようなスペックを持ってます。
 

ソーラータイプのコチラは心拍数やGPS機能を備えてます。
 
着けやすくクセになるソフトウレタンバンドや直感的な操作がしやすいボタン構造など魅力が詰まっています。
 
実際にいじってみると、ボタン操作はしやすくて普段からG-SHOCKを使っている人はもちろん、初めて使う人にも良いかも…。
 
説明書だけでなくG-SHOCKのホームページと一緒に見ながら使い込んでいくと良さそうですね〜
 

半袖のラフな感じだけでなくガッツリアウトドアな服装にも取入れたいですね。
 
実際に着けてみるととてもカッコ良い!
ぜひチェックしておきたいマストアイテムです。
 
……どうでしょう?
コラムっぽいですかね_:(´ཀ`」 ∠):?
まだまだ未熟ですが、またチャレンジしたいと思いますので次回更新も宜しくお願いします!
今回の時計は下記オンラインからもチェック出来ます。
詳しくは↓を!
横浜ルミネ5F
〒220-0011
神奈川県横浜市西区高島2-16-1
tel: 045-451-6155
平日 10:00〜21:00
土日祝 10:00〜20:30
  • Category:トルク横浜ルミネ店
  • Date:23.06.2020