TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

自然が作り出す形 PEBBLE【BERING】

みなさん、こんにちわ!
トルク新宿店です!
 
 
 
今回は本日発売致しましたBERINGの新作「PEBBLE」をご紹介したいと思います!

18034-369  ¥23,000+税
 
 
 
特徴的なケースの新作「PEBBLE」は、世界で注目されているデンマークのデザインユニット’’KiBiSi’’がデザインを手がけています!
 
 
 
丸でもない四角でもない不思議な形状は、小石(PEBBLE)を表現!
 
スカンジナビアのビーチで見かけるような、自然が作り出す美しいデザインが魅力です!
 
 
 
ケースは34mmと、女性もつけやすい小ぶりなサイズ感のため、手元の収まりがよく、主張しすぎず個性を出すことができます!
 
男性はワンサイズ大きめの40mmシリーズもありです^ ^

カラー展開は40mmがシルバー、ネイビーの2色、34mmはシルバー、ネイビーに加え、グレーとレッドの4色となっています。
 
 
3気圧の生活防水に強度の高いサファイアガラス採用と、日常使いのしやすさも嬉しいですね!
 
 
BERINGの新作「PEBBLE」で自然の作り出す美しいデザインを感じてみませんか?
 
 
 
オンラインストアでもご購入いただけますので、ぜひご覧ください!
 
 
 
トルク新宿ルミネエスト店
03-3350-3667
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:15.07.2020