TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク新宿ルミネエスト店

新宿ルミネ エスト 5F

〒160-0022
新宿区新宿3-38-1
tel: 03-3350-3667

地図を見る

【トルク新宿】スペシャルプライスあと2日!

 
 
みなさんこんにちは!
スタッフの野本です(* 'ω')ノ
 
 
朝台風直撃かなと思ってヒヤヒヤしていましたが、大丈夫ので一安心。
 
 
 
ルミネザバーゲンもあと2日!
買い残しているものはありませんか??
 

 
 
昨日に引き続き、普段では簡単に手が出せないHAMILTONをご紹介!
 
 
ハミルトンの中でも一番の定番シリーズのベンチュラ。
 
 
左右非対称なところがおしゃれでツボですよね☆
 
 
定番のシリーズからの新色がこちらなんです(*゚∀゚*)
 
 

 
 
シンプルで見やすい文字盤ですが、
ポイントポイントのデザインが工夫されていてとってもカワイイ◎
 
 
ベルト部分もゴムのように伸びるのでつけやすさもバツグンなんです!
 
 
イエローゴールドで存在感と高級感があり、つけているだけでアクセントになります♪♪
 
 
スペシャルプライス+ルミネカードでさらにお得に買えちゃう今がチャンス!!
 
 
 
スペシャルプライス☆☆
h24301111
¥90900+tax
 
 
トルク新宿
03-3350-3667
  • Category:トルク新宿ルミネエスト店
  • Date:28.07.2019