TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと富士見店

ららぽーと富士見 2F

〒354-8560
埼玉県富士見市山室1-1313
tel: 049-255-5210

地図を見る

俺のガジェット日記②

こんにちは!
TiC TACららぽーと富士見店です。
 
雨の降らない日が増えてきましたね!
早く梅雨明けしてほしいものです…
 
さて、先週チラッとご紹介したSUNNT 7ですが、ランニングに使用してみました!
SUNNT 7をWi-Fiやインターネットに繋いで、「ローカルマップ」をダウンロードすればケータイがなくても、今自分がどこにいるのかが分かります。
 
右上のボタンを押すとSUNNTのアプリが立ち上がり、モードを選択できます。

ランニングやサイクリング、スイミングから球技までカテゴリされていて、自分が行うワークアウトをナビゲートしてくれます。

トレーニングを終了し、アプリと連動することで、どこで心拍やペース、高度、平均速度が上がったり下がったりしてるのが分かります。
 
 

なので、自分が歩いたり休憩してるかがバレます。笑
 
僕の最大心拍数は197でした!
やっぱり6キロ走り通すのはキツかったです笑。
 
まだまだブログで説明しきれないほど機能が満載ですので、ぜひ店頭でお試しください!
 
もちろんオンラインストアでも購入できます。
 
また機能をご紹介しますので、次回もご覧ください!
  • Category:ららぽーと富士見店
  • Date:20.07.2020