TIC TAC

コラム&特集

BLOG

コクーンシティ さいたま新都心店

コクーン2  2階

〒330-9559
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-263-1
tel: 048-643-5504

地図を見る

【スポーツの秋】Venu Granite【suicaも対応】

こんにちは!
 
早いものでもう10月に入りました。
秋も本格的になってきましたね。
 
涼しくなってきた頃が一番運動しやすい季節、スポーツをより快適に効率的に進めてくれるのがスマートウォッチ。
 
最新のスマートウォッチのご紹介です!

GARMIN    【Venu Granite】
¥49,800+tax
 
スポーツや健康管理はバッチリ管理してくれます。
心拍や睡眠の質、生理周期のチェックはもちろんのこと、運動による呼吸の乱れ、負荷もチェック。

これは画面の一例ですが、様々なスポーツやトレーニング(ワークアウト)を選んで、効率的な方法や、動画でレクチャーしてくれます。
 
その動画の映像がまたとてもキレイなんです。
AMOLEDディスプレイという点のひとつひとつが明滅をするので、カラフルであかるい、高明度という特徴があります。
 
 

キャッシュレスやSuicaにも対応!!
 
あの憧れの改札でのピピッも、Bluetoothのイヤホンやミュージックプレーヤーとしても、バッチリです。
 
スマートな生活のおともにいかがでしょうか?
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!!
  • Category:コクーンシティ さいたま新都心店
  • Date:04.10.2020