TIC TAC

コラム&特集

BLOG

イーアスつくば店

イーアスつくば1F

〒305-0817
茨城県つくば市研究学園5丁目19番 
tel: 029-855-5781

地図を見る

【クラス14】Vol.2 やっぱりクラスが人気!限定モデルピックアップ!

 
 
クラス14限定モデル第2弾のご紹介!
 
 
今回も美しいカラーリングが良き良きですよ~♪
 
 
 

 
【クラス14】
 
「Volare(ヴォラーレ)」
 
チックタック限定モデル
 
¥29,000+税
 
 
詳細はコチラ
 
 
 
 
 
今回はシルバーの中にうっすらとブルーが混じった
 
 
メタリックブルーシルバーをピックアップ!
 
 
 
 

 
 
これまた写真では伝わりにくいのがもどかしい!
 
 
 
 
いわゆるシルバーではなく
 
ほんのり青みがかったシルバーカラーなんです
 
 
 
 
 
 
現物をよーく見てみると違いが分かるので
 
お店にて通常のシルバーとぜひ見比べて頂きたいのです☆
 
 
 

 
 
こちらのモデルも
 
ベルトが2本セットのお買い得版
 
 
 
 
 
ケースカラーと同じく
 
美しく輝くブルーシルバーメッシュです
 
 
 

 
 
レザーの方は、これまた珍しいグレーグリーン
 
 
ブルーシルバーケースにマッチします
 
 
 
 
 
ベルトの付け替えは簡単に出来ますので
 
お好みでチェンジしましょう☆
 
 
 
 

 
上品にもカジュアルにも使えます
 
 
 
クラス14の公式サイトでも買うことの出来ない
 
チックタックだけの限定カラーを是非ゲットしてくださいね~~
 
 
 
 
 
 
皆さまのご来店お待ち致しております
 
チックタックつくば店
 
029-855-5781
 
 
 
 
  • Category:イーアスつくば店
  • Date:21.11.2020