TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ラゾーナ川崎プラザ店

ラゾーナ川崎プラザ 3F

〒212-8576
神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
tel: 044-874-8371

地図を見る

【KLASSE14/ISSEY MIYAKE】とうめいな時

こんにちは!
 
 
 
 
スタッフの山中です!!
 
 
 
 
 
本日は夏にぴったりの透明なお時計のご紹介をさせていただきます^^
スケルトンシリーズで有名なブランドと言えば!
【KLASSE14】と【ISSEY MIYAKE】ですよね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

左)メンズ 品番:WIM19RG009M
右)レディース  品番:WIM19RG009W          ¥27,000+TAX
 
 
 
 

左) 品番:NYOW001
右) 品番:NYOW003         ¥18,000+TAX
 
 
 
 
 
 
どちらも特徴的で素敵ですよね^^
夏は薄着になることが多々あると思うので
手首が華やかにも見えます!
 
 
 
 
【KLASSE14】のお時計に関しては、替えベルトが付いてくるので
雰囲気が変えられるのが楽しいですよね^^
 
 
 
 
 
 
レディースの時計をスタッフが着けてみるとこんな感じになります!

可愛らしい感じが良いですね!
シリコンベルトは水や汗に強いのでまさに夏にぴったりです^^
 
 
 
 
 
 
続いてご紹介させていただくのは【ISSEY MIYAKE】です!!
 
 
 
 
 
 
 
ポイントはアクセサリーみたいで時計っぽくないけど
時計を着けたいという方にオススメです!!
バングルを着ける感覚で着けられるのでそれもいいですよね!!
 
 
 
 
着けてみるとこんな感じです!!

緑の色がとても綺麗ですよね^^
 
 
 
 
夏に着けたら注目度間違い無しです!!!
 
 
 
 
 
 
他にもスケルトンシリーズは種類豊富にご用意しております!
ぜひ気になった方はチックタック川崎店のご来店お待ちしております^^
  • Category:ラゾーナ川崎プラザ店
  • Date:14.06.2019