TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと海老名店

ららぽーと海老名 2F

〒243-0436
神奈川県海老名市扇町13-1
tel: 046-233-1221

地図を見る

マリオがやってきた!!

12月8日発売!
あのスーパーマリオがWIREDの時計とコラボで誕生!
 
ファミコン感が溢れる文字盤には
クッパとの対戦が描かれています。
また、数字は「ドット表記」にしてあるなど、とにかく芸が細かい!
 
さらに、秒針にはスターが!無敵ですね★
当時の画面を忠実に再現していて
見ているとワクワクするモデルに仕上がっています!

1200本限定(ウラブタにシリアルNo.入り) 18,000円+税
革ベルトの裏側にも、ゲーム画面が再現してあるんですよ!!
 
ピーチ姫が文字盤にいるバージョンもありますよ♪
詳しくはこちらも参照に↓↓
 
https://w-wired.com/product/mario/
 
クリスマスにマリオがやってきてもいいかも??
ぜひ店頭にてご覧ください!
 
TiCTAC海老名店でお待ちしております♪
  • Category:ららぽーと海老名店
  • Date:07.12.2018