TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランデュオ立川店

グランデュオ 2F

〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
tel: 042-540-2195

地図を見る

1994年誕生〜BABY-G25周年!

ブログを御覧の皆様こんにちは
チックタック立川店スタッフのぐです
 
 
1994年…かれこれ25年前ですが
皆さんはどんな年だったか覚えていますか?
 
1994年といえば、初期のプレステが発売されたり
音楽シーンではGLAYがデビューしたり
ドラマでは「家なき子」が放映されて
学校ではあの名台詞がよく流行ったものです。
(もはや知らない人もたくさんいるでしょうけど…笑)
 
 
そんな1994年に、なんとBABY-Gも
誕生してるんですよね!時が経つのは
早いもんです…
 
 

 
今年で25周年を迎えたBABY-G。
25周年を記念したモデルが登場し
チックタック立川店では只今お店の入口
すぐのところに展開しております!
 
目玉はこちらのモデル。
 

 
25TH Anniversary Model
 
BGD-525-7JR

¥11,500+税
 
 
 
初代DW-520を復刻させたこちらのモデル。
スケルトン素材のケース・バンドに衝撃を
和らげるプロテクターがついていて、
デビュー当時の90sの雰囲気を纏った
デザインが懐かしくて可愛いです!
 

 
そして文字板に配した「G」の文字。
これもなかなかに懐かしいデザイン!
なんと初代モデルに使われていたロゴを
採用しているのです…!!
 
ブルー・パープル・ピンクの配色も
忠実に再現しています。ほんとすごい、、!
 
90年代風のデザインがリバイバルって
とてもいいですよね〜
 
古いようで新しい
新しいようで懐かしい そんな
デザインになっています。
 
お試しはぜひチックタック立川店にて\(^o^)/ 
 
 
ご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
TiCTACグランデュオ立川店
〒190-8554
東京都立川市柴崎町3-2-1
グランデュオ立川2F
tel: 042-540-2195
OPEN/10:00 - CLOSE/21:00
  • Category:グランデュオ立川店
  • Date:18.02.2019