TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

夏はやっぱり【G-SHOCK】!

みなさまこんにちは。
 
梅雨が明けていよいよ夏本番です!
マリンスポーツを楽しんだり、海水浴に行ったり、楽しみなイベントが控えていますね!
 
そんなときには丈夫で水に強い【G-SHOCK】がオススメです!!
夏にピッタリなモデルをご紹介します!

DW-5900RS-9JF  ¥11,000+TAX
 
夏らしい明るくさわやかなイエローカラー。
ビビットな色を一つ身につけるだけで、楽しい気分になりますね!
 
 

勿論、夏のレジャー以外でも大活躍します!
 
定番の濃紺デニムとの相性もバッチリです◎
 
夏はビビットな腕時計でテンション上げていきましょう!
 
 
 
みなさまのご来店お待ちしております!
  • Category:調布パルコ店
  • Date:27.07.2019