TIC TAC

コラム&特集

BLOG

調布パルコ店

調布パルコ 1F

〒182-0026
東京都調布市小島町1-38-1
tel: 042-489-5154

地図を見る

『WIRED』 新作入荷!

みなさまこんにちは。
 
 
老若男女みんなに愛される
猫型ロボットの腕時計が入荷しました!

AGAK709   ¥18,000+TAX
 
 
 
パッと見てすぐに分かりますね!ドラえもんです!
 
赤と青のループ、黄色のカレンダー枠、赤い秒針。
 
時計のディテール全てでドラえもんを表現しています。
 
とても可愛らしいですね!
 
 
毎週金曜日を楽しみにしていた小学生の頃の気持ちを思い出させてくれます。
 
 
のび太としずかちゃんが結婚する前夜の話めちゃめちゃ泣けます。
 
ハスキーボイス気味のしずかちゃん、懐かしいです…
 
 
あとジャイアンが優しくなる回全般オススメです。
 

こんなに可愛らしいBOXに入ってきます!
 
永久保存版ですね!
 
腕時計としては勿論、視覚的にも楽しませてくれる一本です!
 
 
是非店頭でご覧くださいませ。
 
 
みなさまのご来店お待ちしております。
 
 
 
  • Category:調布パルコ店
  • Date:09.02.2019