TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

【BERING】AWモデル新作入荷しました!

ご覧いただきありがとうございます!
 
 本日は「北欧ウォッチ」のご紹介です!
 
シンプルなデザインとお手頃なプライスですごく人気ですよね
 
さて、本日はそんな北欧ウォッチの中でも、特に品質にこだわるブランド、
「BERING」から秋冬新作モデルが入荷したので紹介です^^

左上から時計回り
 
青メッシュ  (BER-14240-307)
黒メッシュ (14236-166)
茶レザー    (14240-537)
 *各変えベルトつき
 
各 ¥24,000 + tax

それぞれ変えベルトにチェンジしてみました〜!
 
かなり雰囲気変わりますね〜
時計二本持ってるみたいですね!
この時計実は、、、
 
 
右側の小さい円がカレンダー
左側が曜日になっています。
 
 
 シンプルな中にも爽やかさがあります!
 
 

Center (14639-467)
       ¥26,500 + tax
 
Left     (14627-467)
       ¥23,500 + tax
 
こちらはそれぞれソーラーモデル!
 
だから電池の交換いらずで便利ですね〜!
 
ペアでもご自分用でも使い勝手がよさそう!
〜BERINGのこだわり〜
 
サファイアガラス:透明度が高く、より硬質なガラスで高級時計に使われている
 
サージカルスチール:医療用にも使われるもので、サビや耐久性が抜群!
 
 
以上、今回はBERINGの新作をご紹介しました!
 
ご試着だけでもできますのでお気軽にお立ち寄りください
 
スタッフ一同お待ちしております!
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:27.09.2019