TIC TAC

コラム&特集

BLOG

吉祥寺パルコ店

吉祥寺パルコ 1F

〒180-8520
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-5-1
tel: 0422-23-5070

地図を見る

ALLY DENOVO入荷!

 
 
 
こんにちはイワキです~
 
 
本日は新ブランドが入荷しましたので
紹介致します!!
 
 
 
「ALLY DENOVO(アリーデノヴォ)」
 
2015年にスイスで設立され、「シンプルこそ美しい」
そんな思いより生まれた、シンプルでエレガントなファッションウォッチ
 
 
素材、品質、スタイルに重点を置き、天然石・パール等を使用した
アート作品のような腕時計
 
 
 

■Gaia Pearl(ガイアパール)
 
左 AF5003.10
右 AF5003.7
36mm
各¥17,000+tax
 
 
文字盤がとっても綺麗です!!
 
マザーオブパール使用で
上品かつ高級感があります~
 
 
これからの時期露出も増えファッションが寂しくなりがちですが、
存在感があるのでTシャツに合わせてみるとポイントになりますよ♪
 
 
 
 
 

■Chloris Pearl(クロリスパール)
 
AS5010.1
28mm
¥17,000+tax
 
 
こちらはミニサイズでより女性らしい印象に!
 
 
グレーのベルトとピンクゴールドのケースで
派手すぎず女性へのプレゼントにもぴったりです◎
 
 
光の当たりで見え方も変わり宝石みたいにキラキラしています☆
この輝きはぜひ店頭にて直接ご覧下さい^^
 
 
普段とちょっと違ったお時計をご自身へのご褒美に
いかがでしょうか!
 
 
身に着けているだけで明るい気分になりますよ~~
 
 
皆様のご来店心よりお待ちしております!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  • Category:吉祥寺パルコ店
  • Date:04.05.2019