TIC TAC

コラム&特集

BLOG

金沢フォーラス店

金沢フォーラス 2F

〒920-0849
石川県金沢市堀川新町3-1
tel: 076-265-8161

地図を見る

【MIM】珍しいムーンフェイズ機能モデル

 
 
チックタックのオリジナルメンズブランド
 
 
「Movement In Motion」より
 
 
オススメのムーンフェイズモデルをピックアップ!!
 
 
 

 
【Movemen In Motion】
 
「ムーンフェイズ」
 
¥18,000+TAX
 
 
 
今では非常に珍しいムーンフェイズ機能が付いたモデル
 
月齢が分かる機能なのですが
昨今の時計にはほとんどついていない珍しいコレクション
 
 
 
機能として使う方は少ないかとは思いますが
 
月のイラストが描かれたデザインがオシャレですね☆
 
 
 

 
 
黒レザーにシルバーカラーの文字盤
 
針が青色でブルースチール風なのもGOOD
 
 
 
ただシンプルで終わらない配色に
 
やっぱりお月様が目立ちますね~~
 
 
 
日付、曜日も搭載されており、利便性にも優れております
 
 
 

 
 
こちらはさらに珍しい赤茶カラーの型押しレザー
 
 
ケースはシルバーですが
 
文字盤、針、インデックスは全て淡いイエローゴールドに☆
 
 
 
こういうモデルをサラッと使いこなせる男性は格好いい!!
 
 
 

 
この配色、ツボです 笑
 
 
これからのシーズンのファッションには馴染みそうですよね☆
 
 
 
メンズブランドではありますが
 
サイズはユニセックスなので、サイズ感が気にならなければ
 
女性でもOKです!!
 
 
 
女性でも使いやすいカラーリングなので、是非いかがでしょうか♪
 
 
 
 
皆様のご来店、
 
スタッフ一同お待ちしております。
 
 
---------------------
金沢駅から徒歩2分☆
TiCTAC 金沢店
金沢市堀川新町3-1
金沢フォーラス2階
tel:076-265-8161
-----------------
 
 
  • Category:金沢フォーラス店
  • Date:28.08.2018