BLOG

【スケルトンダイヤル】機械がうごいてる・・・!じっくり眺めたくなるBULOVA

こんにちは、スタッフMです!

*ムーヴメントの美を堪能!やっぱり機械式時計に惹かれちゃう。
スケルトンダイヤルで、時計の中までじっくり楽しんでみませんか?*

機械式腕時計、なかでもスケルトンタイプがお好きな方へ、
アメリカの時計ブランド BULOVAからご紹介します!

(BULOVA/96A208/税込61,600円/機械式)

時計がお好きな方の中には、「中の機械の感じが好きなんだよ~!」という方も
いらっしゃると思います。そんな方もこちらのモデルなら、
機械の美しいかたちや動きを堪能できるはず!
カチカチと動くムーヴメント、ずっと眺めていたくなっちゃいますね。
輝くシルバーのメタルベルトとの組み合わせも、よりメカ感が出てカッコイイですね。

ぜひ、機械の動いているところを実際にごらん頂きたいモデルです。
お店ではご試着も出来ますので、お気軽にお声がけくださいね!
皆さまのご来店をお待ちしております。