BLOG

【Paradox】不思議な世界観にひきこまれそうなペアウォッチ*KLASSE14

こんにちは、スタッフMです!

*どうなってるの?不思議でハイセンスな文字盤に目がくぎづけ!
秋のコーディネートをもっとオシャレに*

今回ご紹介するモデルは、KLASSE14の"Paradox"。
独特の雰囲気をまとった文字盤は、レーザー彫刻で削り取ることでデザインされているそう。
 


(大:WPX23VG001M/小:WPX23RG001W ともに税込24,200円/電池式)

他にはない、ユニークな魅力を持つモデル。皆さまはどんな印象を持たれましたか?
私Mは、まるでカットされた宝石が輝いているようなデザインだと感じました!
こちらの時計をサラリとつけこなしていたら、オシャレだなぁ~!って思います。

存在感のあるデザインなので、シンプルなお洋服に合わせて目立たせると
とっても素敵に決まります。
シックなお色なので、これからの秋冬コーデにもピッタリですよ!
大切な人とのペアウォッチにもいかがでしょうか。

店頭ではご試着・お取置きも承りますので、お気軽にお声がけくださいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております!