BLOG

【レザー好きな貴女へ】おしゃれなベルトで魅せる!華やかな腕元に*FURLA

こんにちは、スタッフMです!

*華やかで可愛い!おしゃれなレザーベルトに目を奪われる、
存在感ばっちりなFURLAの時計*

レザーアクセサリーとして腕元を飾りたくなる、
質感の良さと華やかさが魅力のモデルです。
 


(左:WW00031017L3/右:WW00031018L3 ともに税込33,000円/電池式)

ふんわりとしたカラーがフェミニンな印象。
程よいツヤと厚みのあるベルトには高級感も漂います。
立体感のあるケース、ステッチとスタッズを施したベルトが、
穏やかながらしっかりとした個性と存在感を放ちます。

いつもはメタルのブレスレットをつけているあなたも気分を変えて、
レザーアクセとしても楽しめる腕時計はいかがでしょうか?
お手持ちのバッグなどと色を合わせるのもセンスありですね!

今回ご紹介したもの以外にも、フルラの腕時計には
レザーの美しさが際立つおしゃれなデザインが多いですよ!
ぜひぜひ、店頭でお気に入りの一本を探してみてくださいね。

皆さまのご来店をお待ちしております!