TIC TAC

コラム&特集

NEWS

【グランフロント大阪】時代を超えて愛される1点もの。ヴィンテージフェア開催

VINTAGE WATCH STORE byTiCTAC
開催期間:12月1日(水)~12月31日(金)
開催場所:グランフロント大阪 南館4階 OSAMPO SPOT
>>>SHOP BLOG

時を越えてもなお愛されるデザインと高い品質、受け継がれる不変の価値を味わうことのできる、ヴィンテージウォッチ。手元を見るたびに胸がときめく‥そんなロマンティックな腕時計です。
12月1日(水)より、チックタックグランフロント大阪店にて、自分へのご褒美にふさわしい「ヴィンテージウォッチ」の魅力をご紹介。
 
 
 
LINE UP
Cartier(カルティエ)

 
1847年、フランス・パリで創業したカルティエ。
創業当初からフランスをはじめ周辺諸国の王族・貴族を顧客としてジュエリーを手掛けていたことから、「王の宝石商」の異名を持ち、現代においても世界五大ジュエラーのひとつに数えられています。創業者のルイ・カルティエは、ジュエリーや腕時計など、その卓越したセンスで数多の名品を世に生み出してきました。
今回のイベントでは、1904年に誕生し現在でも根強い人気を誇るSANTOS(サントス)や、女性に人気のmust de Cartier tank 通称マストタンクなどをご用意いたしました。
 
 
HERMES(エルメス)

 
1837年、フランス・パリで馬具工房として創業したエルメス。
創業当初から馬具の品質の高さで知られたエルメスは、パリ万博での受賞をきっかけにその名を欧州に広めました。自動車産業発展による馬車衰退をいち早く予見し、秀でた商才と先見の明を持った3代目により、バッグを皮切りに財布や手袋などの革製品を手がけ発展。
現在でも職人による手作業にこだわり、創業以来クラフトマンシップを尊重しています。
 
GUCCI(グッチ)

 
1921年にイタリアで創業したブランド「グッチ」。
創業以後、乗馬をモチーフとした皮革製品が人気となり、現在ではバッグ・靴・財布をはじめ、服・ジュエリー・腕時計・香水などを幅広く手がけています。「ブランドの元祖」と呼ばれ、世界で初めて品質保証のためにデザイナーの名前を製品に入れたことでも知られています。
カラフルなベゼルを簡単に交換できる腕時計、通称「チェンジベゼル」がイベント用に入荷。気分やコーディネートに合わせてさまざまな色のベゼルに付け替えることが可能。希少な細身のバングルタイプも少量ご用意いたしました。
この他にも、TIFFANY(ティファニー)、OMEGA(オメガ)などの人気ブランドをご用意。ヴィンテージウォッチが一堂に揃う見ごたえのあるラインナップとなっております。また、ギフトにもぴったりのブランド純正ボックスも有料でご用意しております。
同じものは二つとないヴィンテージウォッチとの出会いはまさに一期一会。ご自分だけのとっておきを見つける楽しみをぜひご堪能ください。
 
 
 

ノベルティプレゼント
 
イベントでヴィンテージウォッチをご購入のお客様に先着で時計拭きを差し上げます。
 
永く愛用したいヴィンテージウォッチのお手入れ方法やご使用いただくうえでの注意点などはこちらでご紹介しております。
 
 

 
 

 
 

 
 
 

  • Category:EVENT
  • Date:29.11.2021