TIC TAC

コラム&特集

NEWS

世界の子どもにワクチンを。不要な腕時計を再利用しませんか?(9/11水迄)

不要な腕時計を下取りします。腕時計はNPO法人を通し世界の子どもにワクチンを贈る活動に役立てます。

[ご不要な腕時計を下取りします]
期間:8月1日(木)~9月11日(水)
※鹿児島店は改装のため8月1日(木)~8月4日(日)と9月1日(日) ~ 9月5日(木)休業します。
止まってしまったまま、なかなか捨てられない腕時計ありませんか?壊れたものや、使わなくなった腕時計を全国のチックタック系列店にお持ちください。期間中、ご不要な腕時計を下取りします!
>>>ショップリストはこちら
※オンラインストアでは実施していません。

ご不要な腕時計1本回収につき、『腕時計、または腕時計ベルト1点を、その場で10%OFF』いたします。
 
【ご注意点】 
・腕時計1点回収につき、腕時計または腕時計ベルト1点のお買い上げが、10%オフの対象となります。
・修理・電池交換・セール品・マークダウン商品は割引対象外です。
・その他ご優待・ヌーヴ・エイメンバーズポイントとの併用はできません。
・本キャンペーンで下取りした腕時計はいかなる理由があっても返却いたしかねますのであらかじめご了承ください。
・尚、このキャンペーンで下取りした時計を当社が再販することは一切ございません。

下取りした腕時計はNPO法人を通し、世界の子どもにワクチンを贈る活動に役立てます。開発途上国ではワクチンがないために、20秒に1人の赤ちゃんや子どもが命を落としています。その子どもたちにワクチンを届け、支援を行っているのが「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」(JCV)です。
チックタックで下取りした腕時計は「お宝エイド(受取代行)」を経由して再販・パーツの再利用をし、売上金額をワクチン代として「JCV」に寄付いたします。
■「認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会」(JCV)
https://www.jcv-jp.org/

  • Category:EVENT
  • Date:23.07.2019