TIC TAC

コラム&特集

NEWS

【VINTAGE Cartier】オリコ分割手数料無料&保証期間延長!カルティエフェア開催!

チックタック系列8店舗でカルティエフェアを開催!

■ヴィンテージ/カルティエフェア
5月25日(土)~6月9日(日)
チックタック系列8店舗で「ヴィンテージカルティエ フェア」開催!普段より幅広いラインナップを取り揃えています。自分へのご褒美、大切な人へのギフトに、ぜひこの機会に憧れブランドを。
 

①オリコ36回まで分割手数料無料!
ヴィンテージカルティエをご購入頂いた方に限り、最大36回の分割金利手数料を無料で承ります。
 
Orico ショッピングクレジットサービスとは
製品のご購入を分割払いでお支払いいただけるサービスです。お申込みはオンライン上で完結し、スムーズにお手続きいただけます。詳しくは店頭スタッフにご相談ください。


②Instagramフォローで無料保証期間を延長!
「TiCTAC ヴィンテージ」Instagram公式アカウント(@tictac_vintage_staff)をフォローいただいた方に限り、保証期間6ヶ月を1年間(12ヶ月)に延長いたします。
※既にフォローをいただいてる方は、期間中のお買い上げで12ヶ月適用いたします。
※ヴィンテージカルティエのみ対象のキャンペーンとなります。
 
【対象店舗】
チックタック仙台パルコ店
チックタックグランフロント大阪店
チックタック名古屋高島屋店
チックタックアミュプラザ博多店
チックタックアミュプラザ鹿児島店
チックタックアミュプラザ大分店
チックタック池袋パルコ店
ジャンクスルクア大阪店
 
 
【インスタグラム】
ヴィンテージアイテムの最新情報・魅力をご紹介しております

※Instagramに移動します

チックタック系列各店では、カルティエをはじめとした人気ブランドのヴィンテージウォッチやアクセサリー等も展開しています。 同じものは二つとないヴィンテージアイテムとの出会いはまさに一期一会。ご自分だけのとっておきを見つける楽しみをぜひご堪能ください。
 
>>>詳しくはこちら

Cartier(カルティエ)
1847年、フランス・パリで創業したカルティエ。
創業当初からフランスをはじめ周辺諸国の王族・貴族を顧客としてジュエリーを手掛けていたことから、「王の宝石商」の異名を持ち、現代においても世界五大ジュエラーのひとつに数えられています。創業者のルイ・カルティエは、ジュエリーや腕時計など、その卓越したセンスで数多の名品を世に生み出してきました。
※画像はイメージです。
 
【オンラインストアでもお取扱いしております】
 



※オンラインストアはキャンペーン対象外となります
  • Category:EVENT
  • Date:24.05.2024