TIC TAC

コラム&特集

COLMUN&FEATURE

FEATURE 腕時計の<ベルト交換>を楽しむ

腕時計の<ベルト交換>を楽しむ
毎日着替えるお洋服のように、手持ちの腕時計のベルトを交換してみるのはいかがですか?自分の肌に合うカラーやちょっと冒険したカラーなど、ベルトなら気軽に交換できます。いつもと違う手元のオシャレを楽しもう。
 
【レディス編】
腕時計の<ベルト交換>を楽しむ
腕時計のベルトを替えるだけで、いつもと一味違ったコーディネートが楽しめます。お気に入りのネイルを塗って、整った手元で気分アップ♪手元が華やぐと気持ちもあがります。
<スタッフブログ>ベルトを付け替えて楽しもう!


 
<スタッフブログ>1本〇役!ベルト交換で腕時計を無限大に楽しもう!


 
【メンズ編】
腕時計の<ベルト交換>を楽しむ
お仕事を頑張る為に、休日はめいっぱい遊ぶために気持ちの切り替えは大切。腕時計のベルトを替え、ONとOFFを楽しもう!例えばスーツならメタルブレス、休日のパーカースタイルならナイロンベルトが相性抜群◎手元をイメージチェンジすると、気分も変わります。
<スタッフブログ>ベルト付替:SEIKO×TiCTAC35周年


 
【アップルウォッチのベルト交換承ります。】
腕時計の<ベルト交換>を楽しむ
チックタック系列ショップ全店で【Apple Watch(アップルウォッチ)】のベルト交換を承っております。お好きな色やテイストのベルトをご提案いたします。
>>>詳しくはこちら
  • Category: FEATURE