TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【SEIKO 5SPORTS】ストリートファイターVコラボウォッチご予約受付開始!!★

皆さんこんにちは!
TiCTAC錦糸町パルコ店です!
 
暑い日が続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?
水分補給しっかりとって
体調にはお気を付けくださいね( ¨̮ )
 

さて、SEIKOからまたまた
素敵なコラボウォッチが登場です!
前回のジョジョ、ブライアンメイと
大変好評だったコラボウォッチ☆
 

今回は【ストリートファイターV 】とのコラボです!!

このカラーリングだけ見て、
キャラクターがなんとなく
わかっちゃう方はさすがです...(* ´艸`)ムフフ
 
ファンの方にとっては
とっても嬉しいお知らせだと思います。
知っている方はもちろん、知らない方も
このブログでちょっとでも
興味を持ってくださると嬉しいです☆
 

人気キャラクターをイメージしたモデル6本!!
いってみましょおおおおおおおおお!!
⊂('ω'⊂ )))GOGOーーー☆

【RYU(リュウ)】
SBSA079
 
全シリーズの主人公、
ストリートファイターと言えばこの人ですね(´∇`)b
 
リュウの白い道着を連想させる
文字盤とバンドの表面(キャンバス素材)
 
9時位置にはリュウの
赤いグローブに書かれている
簡略化された「風林火山」の文字が記されています。
ベゼル部分は、グローブと鉢巻の色の赤、
そして帯の黒の2トーンカラーです。 
 
リュウのイメージがしっかりありつつも、
意外と普段使いもできそうなカラーリングだと思います^^

【CHUN-LI(チュンリー)】
SBSA077
 
「ストII」が初出のキャラクター。
脚技を得意とするキャラクターです♡
ゲームやる時は絶対に選んでたなぁ
いろんな技を練習した過去.......
個人的に大好きなキャラクターです(*´艸`)笑
 
12時位置のインデックスは、
チャイナドレスの首元に施された模様のデザイン。
6時と9時位置のインデックスは、
腕輪のトゲをイメージしていますよ!
 
牛皮革のバンドは、
トレードカラーの深みのある蒼と白いステッチで、
キャラクターに合わせたカラーリングになっています。

【KEN(ケン)】
SBSA080
 
全シリーズに登場しているリュウのライバル。
 
トレードマークの金髪に
赤の道着が印象的なケンの容姿を
そのまま落とし込んだカラーリングです。
 
ダイヤルには、上半身のコスチュームに
描かれた模様をデザインしており、
赤い道着を連想させるバンドは、
リュウ同様キャンバス素材を使用。
 
ケンらしい躍動感のある
スポーティなイメージに仕上がっています。
 
今回のコラボウォッチだと
キャラクターの好き嫌い関係なく
私はこのカラーが
かっこよくて好きかもーᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ!!

【GUILE(ガイル)】
SBSA081
 
「ストII」が初出のキャラクター。
冷静沈着なアメリカの軍人。
 
今作ではワイシャツ×ネクタイ×黒いパンツですが
時計のデザインは
『ストIV』シリーズ以前の
タンクトップ×迷彩パンツのイメージも
しっかりあるように思います♬︎
 
6時位置には左胸に記されている
アメリカ空軍のワッペンデザインを配置、
9時位置には、
ガイルの親友であるナッシュの名前が刻まれた
ドッグタグが配置されています。

【BLANKA(ブランカ)】
SBSA083
 
「ストII」が初出のキャラクター。
アマゾンの野生児で今作では
以前よりかなり毛深いです......笑
 
ジャングルを連想させるデザインで、
グリーン、イエロー、オレンジは
ブランカのトレードカラー。
 
ベゼルは放電能力を、
文字盤には必殺技である
「ローリングアタック」の渦模様、
先端の尖ったインデックスは
ブランカの鋭い牙をイメージしています。
うまく特徴を捉えていますよね^^*
 
また軽くて耐久性のあるナイロンバンドを採用し、
野性味溢れる1本となっています!

【ZANGIEF(ザンギエフ)】
SBSA084
 
「ストII」が初出のキャラクター。
動きが重くて使いにくかった記憶しかない...笑

赤きサイクロンの異名を持つザンギエフは
全体をレッドとゴールドでカラーリング。
このモデルのみマグニファイドレンズ
(拡大レンズ)を採用しています。
 
ザンギエフのリストバンドと
同じカラーリングの軽くて耐久性のある
ナイロンバンドを採用しております。
 
コレクションとして
お部屋に並べたい1本ですよね(*´艸`)
 

【発売日】9月26日(土)
【価格】各¥47,000+tax
 
キャラクターをイメージし
ケース、文字板、バンドなど
それぞれのキャラクターの個性を
時計全体で表現した各モデルは
 
な、な、なんとっ!!
世界限定9,999本の貴重なモデルです!!
(国内では各2000本)
 

これは争奪戦の予感・・・・・。
 

特別仕様の専用BOX付き\(´・∀・`)/
ぜひ手に入れてくださいね◎
 
 
 
ご予約は店頭、またはお電話にて承っております。
 
みなさまのご来店、お問い合わせ
心よりお待ちしております⑅︎◡̈︎*
 
 

■□お問い合わせ■□
TiCTAC錦糸町パルコ店
tel 03-3634-0733
 
 
 
 
 
 
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:21.08.2020