TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【Orobianco】八角形の"オッタンゴラ"とは?

皆さん、こんにちは!
TiCTAC錦糸町パルコ店です♪
 
 
本日はOrobianco(オロビアンコ)の
新作、「OTTANGOLA(オッタンゴラ)」を
ご紹介します‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
 
まず、Orobianco(オロビアンコ)とは……?
1996年 ジャコモ・ヴァレンティーニによって作られた
イタリアミラノの新進ファクトリーブランドです☆
 
 
ではではさっそく紹介していきましょう〜!

オロビアンコといえば丸型ケース、が一般的ですが
今回は八角形の異型なケースです……!
 
オロビアンコの特徴でもある秒針のデザインも
また素敵ですし、調節するリューズの部分にも
遊び心があるイタリアの国旗色《トリコローレ》で
配色されているんです!
さりげない配色もキュンとしてしまいますね(*´ `*)

【Orobianco OTTANGOLA】
右:OR0078-5       ¥24,000+tax
中央:OR0078-9    ¥25,000+tax
左:OR0078-1       ¥24,000+tax
 
◇クォーツ
◇5気圧防水
◇ケースサイズ : 縦38.0mm 横38.0mm
 
 

このモデルは某メンズ雑誌でも取り上げられました(*´ω`*)
嬉しいことにデニムでもカチッと決めたいスーツの日でも
どちらの日でも合わせやすいんです!
オシャレで万能!(=^▽^=)
 
なので仕事でもプライベートでも
合わせやすさは抜群ですよ〜!٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
男性へのギフトに迷われた時は
ぜひ1度手に取ってみていただきたい1品、、!
 
 
宝箱のようなケースなのでプレゼントにも映えますし、
レトロな感じでとっても素敵です( ੭ ・ᴗ・ )੭☆★
 
少しでも気になった方はぜひチェックしてみてくださいね‪( ᴗ ̫ ᴗ )‬!
店頭でもお待ちしております!☆ミ
 
 
✽+†+✽―お問い合わせ―✽+†+✽
TiCTAC錦糸町パルコ店
tel 03-3634-0733
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:22.07.2020