TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

【期間限定緊急値下げセール】大人おしゃれなマスターワークスがお安く買えるチャンス!!

こんにちは!錦糸町パルコ店です!
 
今回は緊急セールということで日本製時計、大人おしゃれなマスターワークスの大幅値下げをお知らせします!!

日本の匠達によって素材からこだわって作られた時計が「マスターワークス」。
 
色も様々で機械式からクオーツまで多数のシリーズがございます。
そんなマスターワークスが、なんと期間限定で全品【40%off】に…!!
 
今回はその中から、自分が勝手に厳選した二本をご紹介致します♪
 

画像上は機械式の1本です。
青のダイアルにブラウンのレザーがまさに「こだわり」を感じますよね( ´ ` )
なんとゼンマイの残り巻量がわかるパワーリザーブ付き!かっこいい!
 
お値段
¥36,000+tax
 
これがなんと40%offで
 
¥21,600+tax
 
となります!!お得!!!

次のお時計はクオーツの1本。
キャメル色のレザーに黒ダイアルがオシャレで愛らしいモデルです(^。^)
 
こちらなんと
¥18,000+tax
 
が40%offで
 
¥10,800+tax
 
めちゃくちゃお得で涙が止まりません:;(∩´﹏`∩);:ぴえん
 
こちら付けてみました!
 
 
 

色がいいアクセントになってオシャレさが際立ちますね( ´ ` )
 
こちらのセールは期間限定となっておりますので、ぜひこの機会に遊びに来ていただければと思います。
 
 
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:16.01.2020