TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

雨ニモマケナイG-SHOCK&BABY-G

こんにちは、錦糸町パルコ店です。
 
1年で1番じとーーっとした季節になりましたね。。
暑いようで寒いようで、毎日着るものに悩む日々。オシャレをしても雨だと気を使いますよね(´Д`ა)
 
雨の季節は、腕時計も濡れやすい。
そうなると時計も傷んでしまいます!
 
そんな雨の中でもなーーーんにも気にせずラフにつけられる、最強ウォッチと言えば…
そう!やはりG-SHOCK&BABY-Gです!!
溜めすぎてすみません。笑
 
 
せっかくのお出かけが雨でも負けない、ステキな新作が入荷したのでご紹介し致します( ^ω^ )

 
左から
GWX-5700SS-7JF
GWX-5700SSN-1JF
各 ¥22,000+ tax
 
BLX-570-4JF
BLX-570-6JF
各 ¥9,500+ tax
 
こちらは、毎年夏に発売されるスポーツライン「G-LIDE」の2019年モデルです♪
先述2点のG-SHOCKは電波ソーラー付き、その他2点のBABY-Gは一般的な電池式となっております(^.^)
 
注目すべきは目を惹くカラーリング!!
夏らしさと、スポーツ感の出過ぎないお洒落な配色が魅力的…(^_^*)
 
さらに、G-LIDEの特徴はタイドグラフが付いていること。
これで潮の満ち引きがわかるので、サーファーや海レジャーにももってこいですね♪
 
 
ドンピシャで可愛いBABY-Gのピンクをつけてみました!

 
強い発色ではなく、パステルベースのベビーピンク。
この色味ならスポーツ感もあまり出ず、とにかく付けやすい!です!
ボーイッシュにも可愛らしいスタイルにも、どちらにでも対応してくれますね(^^)
 
上に表示されているタイドグラフも、正直デザインとして可愛いので気に入っています。笑
 
 
G-SHOCKデビューや、色違いでペアウォッチなんかにもおススメです!
少しでも気になる方は、是非店頭にてご試着してみて下さい♪
皆様のご来店を心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:11.06.2019