TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

XCと芍薬とわたし。

こんにちは、チックタック錦糸町パルコ店です。
 
先日お店に芍薬が入荷いたしました!
(買ってきました笑)
とってもいい香りがします♪
季節に合わせたお花を見ると、心も和み明るい気持ちになりますね(´-`)
お花の力は偉大だ〜
 
 
と、前置きがながくなりましたが
今回は素敵なお花を身につけているような、華やかで美しい時計のご紹介です。
どんな場面でも活躍し、女性をよりキレイに見せてくれるこちらのブランド!
 

 
左から
EC1144-51W
EC1165-51W
各¥78,000+ tax
 
CITIZENブランド「XC」より、サクラピンクシリーズ!
ピンクゴールドでもローズゴールドでもない、シチズン独自の「サクラ」色が日本人の肌に良くなじみ、他にはない魅力的なカラーです♪
 
フルチタンモデルなので、その軽さといい具合にくすみのある発色がポイント(^^)
一度お手にとって見てください!!軽さと美しさに感動しますよ!!
 
右側のモデルには、オールサクラピンクももちろんあります(^.^)

 
EC1164-53W
¥78,000+ tax
 
優しいサクラピンクが、女性らしさと品を漂わせます^^
 
また、XCのフルチタンモデルの最大の特徴はデュラテクト加工にあります!
チタン素材に加工を施すことで、色落ちや傷を防いでくれる為、ながーーーくキレイな状態で使うことが出来るんです!
さらに、電波ソーラー付きなので電池交換の必要もなし。
これはプレゼントにももってこいですね(*^o^*)
 
 
CITIZENのこだわりの詰まったXCで、芍薬のような華やかさを身につけてみませんか?
27日までパルコカード優待&店頭セールも実施中!
是非この機会にお待ちしております!
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:23.05.2019