TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

ロレックスとオメガ入荷!

こんにちわ!錦糸町PARCO店です!
タイトルにある通り、オトコのマストアイテムの代名詞であるロレックス、オメガの人気モデルやパネライなどなど!
たくさん入荷したので一部紹介します!

まずはオメガ!
 
SPEEDMASTER PRO 6th
手巻き ケース径40㎜
強化プラスチック風防
 
 
¥350,000+TAX 
 
発売開始の1957年から60年以上経った今も絶大な支持を誇り、機械式クロノグラフウォッチの代表的なモデルでもある
「スピードマスター」の6代目モデルで、スピマスファンにはおなじみの強化プラスチック風防を採用してる最後のモデルです。
このモデル以降のオメガはガラスは
サファイアクリスタルに
移行していきます。
 
サファイアクリスタルガラスは小傷が
入りづらく、光の反射も少なく、
高い透明度で洗練された印象のデザインなのでそれも素敵なのですが、
個人的には強化プラスチック風防の方が好きです^_^
 
小傷程度なら研磨剤で磨けば消えますし、傷は自分が使った証というか、
自分だけが出せる味というか
年輪というか(^^)
 
レザー製品のエイジング加工のように
新品の現行品には出せない魅力とロマンが強化プラスチック風防にはあると思ってます(^^)v
 
ただの傷やん!って言われたらほんとその通りなので反論の余地はないんですけどねw
 
今回入荷したこのスピードマスターは
風防もすごく綺麗です!
ケースも目立った傷はありませんので
ご心配なく(^∇^)
 
一点モノなので気になる方はお早めに!
 
この勢いでロレックスも紹介したいんですが長くなってしまいそうなので次回アップしますね♫
 
それでは(^O^)
 

  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:19.05.2019