TIC TAC

コラム&特集

BLOG

錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)

錦糸町パルコ 2F

〒130-0022
東京都墨田区江東橋4丁目27番14号
tel: 03-3634-0733

地図を見る

彼へのギフトにアニエス・ベー

こんにちは、スタッフ津山です。
 
4月ももう中旬、新学期はあっとゆう間ですね!
 
何かと忙しくなる4月、うっかりプレゼントを買うタイミングを逃してしまうなんてこともありますよね?
…少くとも私は逃しております。笑
 
 
そんな今日は、まだ間に合う!メンズへのおススメギフトのご紹介を!
 
使いやすく、愛されウォッチのアニエス・ベーからご提案させて頂きます(^^)
 

 
 
 FBRD972
¥35,000+tax
 
アニエス・ベーのロングセラーモデル!
何年経っても人気の衰えない、不動のソーラーモデルです。
 
柔らかいネイビーカラーで統一され、ホワイトカラーがワンポイントで温かみのあるデザイン!
また、手書き風の数字が可愛らしく固くなりすぎないところも素敵ですよね(^.^)
 
優しい印象になる為、お仕事にも使いやすいです!!
 
 
続いて、ペアウォッチのご紹介〜〜♪

 
メンズ FCRT708
レディース FCST708
各¥27,000+ tax
 
人気シリーズSAMのチックタック限定カラー!
特別なギフトに、限定カラーのペアウォッチなんて素敵です♪
ブラック×イエローゴールドのスタイリッシュなデザインなので、大人ペアウォッチとして着用してみました(^^)
 
ジャケットスタイルにも相性抜群!
丸みのあるケースのお陰で、ゴールドカラーでも手に馴染みやすくなります。
 
シンプルなコーディネートに大人なペアウォッチをつけて、GWにお出かけしてみてはいかがでしょうか?
 
 
他にも沢山のモデルをご用意しておりますので、是非店頭にてチェックしてみて下さい!
スタッフ一同お待ちしております(*'▽'*)
  • Category:錦糸町パルコ店(2024/2/14閉店)
  • Date:19.04.2019