TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋タカシマヤゲートタワーモール店

タカシマヤゲートタワーモール 4F

〒450-6604
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3
tel: 052-566-6421

地図を見る

ペールトーンがかわいい【Baby-G】

みなさまこんにちは
 
本日はおしゃれなBaby-Gのご紹介です
たくさんあるのでどんどんいきますね!
 
 

各¥13,000+税
 
淡いペールトーンでとってもかわいい!
アナログ、デジタル両方ついています
 
 
 
 
 

各¥13,000+税
 
こちらはベルトの可動域が広いので
伸ばして平置きすることができます
 
テスト等で腕から外して机に置けちゃう便利な形です
 
 

¥15,000+税
 
25周年限定モデル!
さきほどの色違いです
替えのベルトが付いてきます
 
 
 
 

¥15,500+税
 
大人っぽいピンクベージュとネイビーです
かわいらしいピンクは苦手という方におすすめのカラー!
 
 
 
 

各¥9,500+税
 
マットでワントーンな今っぽいモデルです
見た目も値段もかわいいですね
 
 
普段使いできるモデルがたくさん出ました!
ぜひ店頭でつけてみてください
 
スタッフ一同ご来店をお待ちしております!
  • Category:名古屋タカシマヤゲートタワーモール店
  • Date:14.08.2019