TIC TAC

コラム&特集

BLOG

恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)

恵比寿アトレ 5F

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
tel: 03-5475-8413

地図を見る

【G-SHOCK】カッコいいと可愛いのよくばりセット☆

皆様こんにちは!
 

秋冬好きな自分はテンションが高まっている今日この頃であります!⤴️
 

今日はG-SHOCKの新作をご紹介っ!!!!

半透明樹脂に色を付けたカラーリングが特徴の「Color Skeleton Series」が登場です!
 

ベースモデルは、G-SHOCKの原点であるスクエアフェイス「DW-5600」を採用。
 

王道モデルのかっこよさと、ポップなカラーリングの可愛さを兼ね備えた二刀流ウォッチです!

実際に着けてみました!
 

スケルトンながらカラーリングはバッチリ出てくれるので、挿し色としても映えそうですね。
お洋服のトーンが暗くなりがちな秋冬コーデにはもってこいのシリーズです!
 

色違いでペアウォッチ、なんて使い方もオススメですよ!
 

是非店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご来店、心よりお待ちしております!
  • Category:恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)
  • Date:18.10.2019