TIC TAC

コラム&特集

BLOG

恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)

恵比寿アトレ 5F

〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南1-5-5
tel: 03-5475-8413

地図を見る

【fun pun clock】時計を自分で着けて、自分で読める!

こんにちは!
 
本日はお子様向けウォッチの最新作をご紹介!!!
 
早速ですが、どうぞ!

fun pun clock for Kids ¥5,500+tax ナイロンベルト
RP29J812(赤), RP29J815(黒), RP29J813(緑), RP29J814(青)
 
fun pun clock to wear! でございます!
 
可愛い名前ですよね
 
同じ分なのに「ふん」だったり「ぷん」だったり
 
時間ごとに読み方が変わることから名付けられました!
 
一見シンプルですがお子様が読みやすいようなデザイン
 
デザイナー土橋さんのこだわりをご紹介!
まず白い点が細かく打ってあります。
 
1秒が60個で1分、1分が60個で1時間、時間の成り立ちがわかりやすいです
 
針も視認性の高い赤が先端に。
 
鉛筆みたいで可愛い!
 
そして文字盤が4つに区切られています。
 
よく見ると5分ずつにも小さな区切りが
 
5分ごと、15分ごと、時間の間隔もわかるようなデザインなのです。

fun pun clock for Adults ¥6,000+tax ポリエステルベルト
RP29J810(白), RP29J809(黒), RP29J811(茶)
 
お父さんお母さんも一緒につけれるポリ製バンドも!
 
少し大人っぽいカラーでのご用意
 
さらにソーラー電池、10気圧防水と長く使っていただけるような性能となっております!
 
これ家族みんなで着けて遊べちゃいます、、、素敵、、、
 
気になる方は是非店頭で!
 
では。
  • Category:恵比寿アトレ店(2024/1/21閉店)
  • Date:25.09.2019