TIC TAC

コラム&特集

BLOG

東京ソラマチ店

東京スカイツリータウン ソラマチ3F

〒131-0045
東京都墨田区押上1-1-2
tel: 03-5610-3098

地図を見る

お洒落に格好よく [Eyevol]

 
みなさんこんにちわ(^.^) 
 
 
 
最近天気も悪い日もあれば
天気が良くて日差しがとても強い日も
ありますよね ^ ^ 
 
そんな時は!!! 「 Eyevol 」
Eyevolご存知ですか?
 
 
『着る眼鏡』をコンセプトに掲げる
『EYEVAN』が生んだ
ファッション スポーツ アウトドアなど様々な
ライフスタイルシーンを楽しむ人たちの為の
アイウェアブランドです✴︎

説明はここまでにし(笑)
実際着けたらどうなの?って気になって
ますよね!女性の私が着けたら
こんな感じになります ^^
 
格好いい感じになりますね 海とか
ドライブにつけていきたくなりますね〜!

つぎは男性スタッフに着けてもらいました!
車を運転するときにはとても良いと!!!
 

このように男性でも女性でも
日本人の顔の形に合うようになっていますし
ノーズパッドなどが自分の合う形に
変えられる事も可能です!!!!
 
そしてかなり軽くなっています(^^)
 
どのサングラスもお値段が
¥17.000+税となっております!!!
気になる方はぜひ東京ソラマチ店に
お越しください!
  • Category:東京ソラマチ店
  • Date:16.08.2019