TIC TAC

コラム&特集

BLOG

アミュプラザ博多店

アミュプラザ博多7F

〒812-0012
福岡市博多区博多駅前中央街1番1号
tel: 092-413-5464

地図を見る

【nordgreen】鮮やかな金の腕時計★

皆さまこんにちは!
 
 
 
 
今年も早くも10日が経ちましたね。
 
 
 
 
寒さも厳しくお過ごしにくい毎日かとは思われますが体を大事にしていきたいですね!
 
 
 
 
さて、今日もオススメの腕時計をご紹介致します。
 
 
 
 
その腕時計がコチラ⬇︎
 
 
 


nordgreen
 
Philosopher
PH36RGMEROXX 36mm
¥23,000+tax
 
 
 
 
フィロソフィアは、「過去から学び、良い未来を創造する」と「人々の異なった思考/価値観」をイメージしてデザインされました!
 
 
 
 
 
文字盤のケースはベースが広く、徐々に狭まっていく円錐の形状をしています。
 
 
 
 
文字盤はインデックスの目盛が並ぶ面とベースの二面になっており、秒針が左右非対称なデザインを取り入れています。
 
 
 
 
男女兼用でお使い頂ける腕時計だと思います★
 
 
 
 
 
生活防水3気圧対応なので多少の水分でしたら安心です◎
 
 
 
 
是非店頭にてご覧くださいませ♪
 
 
 
 
皆さまのご来店をお待ち致しております。
 
 


チックタック アミュプラザ博多店
 

℡ 092-413-5464
 
  • Category:アミュプラザ博多店
  • Date:10.01.2021