TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

〈TISSOT〉ダイバーズウォッチをお探しの方に!

 
 
みなさんこんにちは!
 
 
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
 
 
グランフロント店のだいくんです。
 
 
雨が少しずつ増えてきましたねっ。
 
 
あっというまに梅雨ですかね♪
 
 
晴天がもう少し続くといいなぁと思います!!
 
 
本日はこれからにピッタリな
 
 
ダイバーズウォッチを紹介していきたいと思います。
 
 

 
 
【 TISSOT   ティソ 】
 
 
シースター1000 T1204071704100  ¥80,000+tax
 
 
Tissot Seastar 1000 Automaticは、
1950年代に発表された“TISSOT SEASTAR”の名を受け継ぐモデル。
 
 
マリンスポーツはもちろん、
シティスタイルに溶け込むエレガントなデザインを
融合させたダイバーズウォッチです。
 
 
300mの防水性能を実現し、
セラミック製逆回転防止べゼルや、
蓄光の針とインデックスなど、
 
 
ダイバーズウォッチとして水中の冒険に必要とされる機能を網羅しています。
そして最大80時間駆動のムーブメントも搭載しています。
 
 
ガラスもサファイアガラスとなっているので
傷も気にせず、お使い頂けます。
 
 
私もつけてみました!
 
 

 
 
スポーツ感よりドレッシーな印象を強く受ける上品なデザインです。
 
 
とくに太く精悍な時分針や
 
 
6時側にある丸型デイト表示の雰囲気がよく、
 
 
大人の余裕を感じさせます。
 
 
スポーツ系モデルですが、
 
 
ほどよい光沢感があるので
 
 
スーツやジャケットなどにも合わせやすくビジネスユースにも使えますよ♪
 
 
ラバータイプのほかにも
 
 
金属タイプのものも
 
 
ただいま店頭に並んでおりますので
 
 
気になる方は、足を運んでみて下さいっっ
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:17.05.2019