TIC TAC

コラム&特集

BLOG

グランフロント大阪店

グランフロント大阪 南館4階

〒530-0011
大阪市北区大深町4番20号
tel: 06-6359-2356

地図を見る

〈agnes b〉 人気シリーズから新色が!!

 
 
みなさんこんにちは!
 
 
いつもブログをごらんいただきありがとうございます。
 
 
グランフロント店のだいくんです!
 
 
本日もブログ更新していきたいと
 
 
おもいます!!!!
 
 
まだまだ朝は寒いので
 
 
風邪には気をつけてください♪
 
 
今日のお時計は、、、、こちら!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
【  agnes b     アニエスベー 】
 
メンズ      FCRT965  
 
レディース   FCST989
 
 
各 ¥27,000+tax
 
 
人気シリーズである〈SAM〉から
 
 
待望の新色が発売されました!!!
 
 
シルバー色のダイヤルに、
 
 
ピンクゴールドカラーとブラックカーフを組み合わせた
 
 
使いやすい色味ですっっっ♪
 
 
スタッフ試着してみました!!
 
 

 
 
どうですか!!!
 
 
大きさもちょうどいいですよね♪
 
 
シルバーとピンクゴールドになっているので
 
 
肌馴染みもよく、服装を選ばない物となっています!!
 
 
ご自身用にはもちろん、
 
 
大切な人とおそろいにして
 
 
時間を共有してもいいかもしれませんね……♪
 
 
 
ちなみに、、、
 
 
3月14日からメンバーズフェスタが開催されます♪♪
 
いつもよりお買い得になっていますよー!!
 
 
この機会に気になっていた時計に
 
 
アタックしてみてはいかがでしょうか!
 
 
 
皆様のご来店、心よりお待ちしております。
 
 
  • Category:グランフロント大阪店
  • Date:12.03.2019