TIC TAC

コラム&特集

BLOG

名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)

名古屋パルコ東館 1F

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-29-1
tel: 052-264-8491

地図を見る

【復刻】MOOD WATCH

みなさんこんにちは(^^)
 
古き良き名作モデルの復刻がいろいろなブランドから再登場しているこの頃ですが
 
アメリカのカジュアルウォッチブランドFOSSILから
 
1994年に登場した文字盤カラーが変化するちょっと他にはない時計「MOOD WATCH」が復刻されました!

ぱっと見はシンプルなデザインの時計ですが、装着すると文字盤の色が変化する特殊な時計なんです!

ブラウン LE1067
ブラック LE1068     ¥18,000+税
 
遊び心を取り入れたり面白時計をたくさん発表してきた当時のFOSSILのテイストが25年の時を経ての限定復刻!
 
懐かしいと思う方も多いんじゃないでしょうか!?(^^)
 
普通の時計じゃ物足りないと思う方、
ぜひぜひチックタックまでお越しください!
  • Category:名古屋パルコ店(2024/2/25閉店)
  • Date:25.10.2019