TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

SEIKO PRESAGE カクテルシリーズ

ブログをご覧の皆様こんにちは!
 
本日、紹介するのはこちら!

SEIKOのPRESAGEのカクテルシリーズ。
全て機械式のものになります!
一つ一つ、カクテルをイメージして作られたものなので、かなりフェイスが美しいですね!
 
店頭にあるものを紹介していきます!
 
 

先ずはこちら!
SARY073 ¥45,000
 
こちらは「ブルームーン」をイメージして作られたものになります!
 
インデックスはグラスをイメージされているようです!
 
ブルーの中のシルバーのインデックスが映えて、見やすく、やっぱ美しいですね!

お次はこちら!
SARY129
¥62,000
こちらは、「マティーニ」をイメージして作られたものになります!
パワーリザーブがついており、MAXまで巻けば40時間動き続けます!
そして、文字盤の中に、バッテリー表示に似たものがありますので、止まる前にまくということが出来るのです!
便利ですね!
 
 
そしてまた美しい!
 
機械式は男のロマンですよね!ワクワクします!
ぜひ気になる方いらっしゃいましたら、お早めに!
 
店頭にて、お待ちしております!
  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:10.05.2019