TIC TAC

コラム&特集

BLOG

ららぽーと磐田店

ららぽーと磐田 1F

〒438-0801
静岡県磐田市高見丘1200番地
tel: 0538-38-3182

地図を見る

成人のお祝いに、腕時計。

皆さまこんにちは。
 
最近よくある質問。
「お祝いに時計をあげたいのですが・・・」。
 
成人祝いに腕時計。
私もかつて買ってもらいました。
20歳そこそこで、良い時計ってなかなか買えないじゃないですか。
すごく嬉しかったです。
 
実は一度壊してしまいました。
けど、直しました。
成人祝いだから、直したかった。
親の気持ちも詰まっているし、私自身の思い入れも結構あります。
 
 

家族が心で繋がる良い時計、揃えました。
ポスター掲載の「HAMILTON」を始め、「CASIO OCEANUS」や期間限定で「SEIKO BRIGHTZ」、「CITIZEN ATTESA」をご用意しております。
 
 
成人祝いとしてご購入いただいた5万円以上の時計を対象に、修理チケットを差し上げます。
扱いに不慣れでも、安心してたくさん使ってくださいね。
20日までの期間限定配布です。
 
皆さまのお祝いをお手伝い。
ご来店お待ちしております。
 
それでは。

  • Category:ららぽーと磐田店
  • Date:09.01.2019