TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

スーツに似合う♪Movement in Motion

こんにちは、スタッフMです!
 
年度がかわり、新元号も発表され、気持ちも新たに日々を
過ごしている方も多いのではないでしょうか?
 
新社会人の方は、入社式もされた方もいるのでは??
新たな生活を控え、期待も不安もあることと思います・・・!
 
さて、本日もご紹介したいと思います!
新社会人の方にも使いやすそうなモデルを選びました!
ぜひチェックしてみて下さい☆
 

(Movement in Motion 左:MIM-CRC-SS/WH 右:MIM-CRC-SS/NV
ともに¥30,000+税/電波ソーラー/10気圧防水)
TiCTACオリジナルブランドのMovement in Moton!
シンプルなデザインがお仕事にピッタリ!
電波ソーラーでメンテナンスもらくらくです。
スーツに合わせると、ぐっと大人っぽい印象になりますね!

ぜひ実際に見て頂きたいのですが、とても上品で高級感のあるモデルです!
 
入社の記念に時計を買うのも良いものです・・・!
私Mも、記念の時計を○年使っております☆
 
新社会人の皆さまの門出を応援しております!!
  • Category:松本パルコ店
  • Date:02.04.2019