TIC TAC

コラム&特集

BLOG

松本パルコ店

松本パルコ 1F

〒390-0811
長野県松本市中央1-10-30
tel: 0263-38-2148

地図を見る

桜の季節に♪BERING新作

こんにちは、スタッフMです!
 
先日から、春の新作・新色のご紹介をしております。
気になるモデルはありましたでしょうか??
実は、またまた嬉しいニュースがあるんです!!
 
北欧ブランド・BERINGから、桜をイメージした美しい新色が登場!
しかも、ベルトがご自分で付け替え出来る人気シリーズから♪
 
 

(BERING 左:14240-006  右:14236-006  ともに¥23,000+税/サファイアガラス/
日本製ムーヴメント)
淡く優しげなクラシックチェリーの文字盤が、スモーキーなグレーベルトにマッチ。
春らしい、やわらかな印象を与えてくれます。
 
こちらのモデルでイメージされている桜は、日本がデンマークに寄贈したものであり、
日本・デンマークの友好のシンボルなのだそうです!なんだかロマンティックです!

日本限定・数量限定のレアモデルですよ!!
 
ペアウォッチにも、自分へのご褒美にも。
つけているだけで気分が華やぎそうですね♪
 
ぜひぜひ、お店でチェックしてみてください!
皆さまのご来店をお待ちしております♪
  • Category:松本パルコ店
  • Date:18.02.2019