TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【Orobianco】アズーリブルー!

みなさまこんにちは!
 
昨日から降っていた雨と風がやっと止みましたね!!
朝方あまりの雨の音にびっくりして飛び起きました。
雨もないと困るんですけど、やっぱり晴れが恋しいですね!
 
そんな本日は晴天の青空のような時計をご紹介します!
「Orobianco(オロビアンコ)」よりこちらの時計です!

OR0070-502 ¥30,000+税
 
イタリアブランド「オロビアンコ」の春の定番となった、数量限定でのアズーリブルーモデルの時計!
 
アズーリとはイタリア語で青(晴天の空の色)の意味。
サッカーイタリア代表のシンボルカラーにもなっており、
それを受けて「アズーリ」もイタリア代表の代名詞として使われているんです!
 
この時計を見ているとイタリアの青空とカラフルな町並みを想像して旅行に行きたくなります!!
雨の日でも晴れの日でも気分を明るくしてくれる時計になるかも!?
 
メタルバンドなのでお仕事にもバッチリあいますね♪

文字版にはオロビアンコのロゴが刻印されており、デザイン性もバッチリ!
もちろんりゅうずはたまねぎ型!
 
気になる方は店頭にてご覧になってください!
みなさまのご来店心よりおまちしております♪
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:21.05.2019