TIC TAC

コラム&特集

BLOG

長野MIDORI店

MIDORI長野 3F

〒380-8543
長野県長野市南千歳1-22-6
tel: 026-228-2177

地図を見る

【LLARSEN】大人なグレー!

みなさまこんにちは!
 
今朝は雪が結構積もっていましたね!
今まで少なかったので、やっと降ったなーという感じです!
 
本日は『LLARSEN(エルラーセン)』より、グレーが大人な雰囲気を醸し出す時計をご紹介したいと思います!

LL143SGCLNA ¥29000tax
LL144SGCLNA ¥28000tax
 
文字盤は光沢のあるグレー!
日本人の肌にも馴染みやすいです♪
さらに、ピンクゴールドのダイヤルと針がシックな装いを演出!
スモールセコンドのオレンジがワンポイントになっております!
 
サファイアガラスを使用しているので傷つきにくいのも安心ですね!
 
ちなみに、チックタックの別注カラーなので、人とかぶることも少ないはず!?
 
気になる方は店頭にてご試着してみてください♪

みなさまのご来店心よりお待ちしております!
  • Category:長野MIDORI店
  • Date:09.01.2019