TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【G-SHOCK】この時計えぐいって!!!

冬のコートをクリーニングに出しました。
 
ありがとう、ウールコートよ!!
そして
よろしく、春アウターよ!!
 
衣替えですね。春服にウキウキです!
 
皆さまこんにちは、トルク大宮店です。
 
今回は、最強タフ時計G-SHOCKの新作を、ご紹介致します。
 
G-SHOCKの新作はこちら!
フルメタルシリーズからのまさかのピンクゴールド!!
 

 GMW−B5000GD−4JF
¥68,000+tax
 
勿論、20気圧防水を備えてます。
さらに、電波ソーラー搭載!
そして、Bluetooth搭載!
この時計、まさに最強!!
 
カッコよすぎて眩しいぜ!
 

試着しました。
 
長袖からチラ見えするだけでインパクト抜群!
この世のどんな時計、ブレスレット、リングetcよりも存在感あります!
 
これからの季節
暑くなってくると半袖も着るようになると思います。
この時計なら、白T1枚でも様になること間違いなし!!
 
けど少し派手すぎると思うかもしれません。
その通りです!とても派手です!
ただ、ピンクゴールドのため、肌への馴染みは良く、悪目立ちしません!
 
フルメタルでピンクゴールドのメンズウォッチは少ないです。
あまり人と被りたく無いなぁという方必見です!
今までと違う時計欲しいなぁという方必見です!
G-SHOCK欲しいけど変わったの欲しいなぁという方必見です!
もうこの世の全ての方、必見です!!!
 
とにもかくにも
最高にカッッッコイイイイイ時計です!
是非お試しください!
 
只今、店頭にてアプリの会員様限定で10%オフの企画をやっております。
当日入会も可能ですので、
この機会に気になる時計がある方は、是非一度お試しください。
スタッフ一同ここより皆さまのご来店お待ちしております。
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:14.03.2021