TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【SKAGEN】デンマークの貝!?

服屋さんが春一色になってきましたね。
季節が変わると服が欲しくなってしまうのは僕だけでしょうか?
物欲と格闘の日々です、、とほほ、、、
 
皆さまこんにちは、ルミネ大宮店です。
 
今回はビシッと締まる、尚且つオシャレな時計をご紹介致します。
 
今回の時計はこちら!
北欧ブランドのスカーゲンです!!
 
 
 

SKW6651
¥21,000+tax
 
スカーゲンはデンマークで誕生しました。
やっぱり北欧ブランドはスタイリッシュでカッコいいですね。
 
そしてこの時計はなんとシェルダイヤル!!
写真ではうまく写せませんでした。すみません。
オールブラックの中のシェルは良いアクセントになります!
 
正直、僕はあまり黒の時計は好きではないんですが、これは別です!!
黒の暗く重たい感じをシェルが吹き消しています!!

試着画像です。
 
大きさは結構あって、男性の腕にはぴったりです。
厚さは薄く、シャツなどでも邪魔になりません。
 
クロノグラフがシンプルになりすぎず、丁度いい感じです!
メッシュベルトですので、これから暖かくなってきても気にせず使えます。
オールシーズン使えるなんて便利すぎます!
 
黒はモードにきまって締まります!
使いやすい時計で、持ってて損なしです!
 
この他にも北欧ブランドは素敵な時計が沢山あります。
是非店頭で最高の時計を探してみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同、皆様のご来店こころよりお待ちしております。
 
徐々にコロナも減ってきて、来たる新生活を新しい時計と迎えましょう!
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:26.02.2021