TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

【スカーゲン】DANISH STAR登場★

みなさま、こんにちは☆
 
いよいよ羽毛布団を出しましたスタッフTです!
年々、寒さに弱くなっていく気がします・・・
昔は寒い日の夜、あえてベランダに出て
あったかいコーヒーとか飲んでみたりしてたんですけど
(え、なんでなん?って思います?わたしも思います。笑)
冬の夜って空気が澄んでて
めちゃめちゃ星がキレイに見えるんですよね・・・!
 
これがきっともっと寒い国、そう北欧の国々なら
もっっっとキレイに見えるんやろうな、ということで
 
本日は
 
デンマーク生まれの「SKAGEN」(スカーゲン)に
新しく加わったDANISH STAR!
 
 

ANNELIEシリーズをご紹介いたします!
 
 

鮮やかなブルーのマザーオブパールが美しい
シルバーケースのスタイリッシュなモデル!
SKW2833   (34mm)
19,000 yen + TAX

角度によってさまざまな色に見えるので
飽きなくながく使えそうです♪

サイズはやや大きめの34mm。
コーデのアクセントになるサイズ感ですが
薄いケースで腕元はスッキリと魅せられます♪
 
 
 
そして、

グレーベースのSKW2832もあります!!
こちらは 21,000 yen + TAX。
 
この色のマザーオブパールは珍しいです!
シックな雰囲気ですが、
たまにキラッと光る文字盤がすごく上品!!

モードな雰囲気もあるので
オールブラックコーデのアクセントにされるのも◎
 
 
マザーオブパールはふたつとして同じものがないので
贈りものにされるのも特別感が出てオススメです☆
 
 
アクセサリーのようにも華やかに着用できる、
スカーゲンの新しい腕時計。
ぜひ一度、店頭にてご覧くださいませ☆
 
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:02.12.2019