TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

本日発売!TRIWAの新色!!

みなさま、こんにちは☆
 
 
きょうはとっておき!
今季、スタッフTいちおしのモデルが入荷いたしましたので
ご紹介いたします!!!!!!
 
TRIWA (トリワ)
 
の人気モデル
NEVIL と FALKEN、NIKKIのニューカラーです!

じゃじゃじゃーーーーん!!!!

まずはコチラ!
 
手前 NEVIL
NEST127-CL010101P  37,000 yen + TAX
 
奥 NIKKI
NKST108-SS010101P  32,000 yen + TAX
 
針・インデックスからロゴに至るまで
全てを黒で統一したオールブラックコレクション“NIGHT”
 
ここまで見事なオールブラックが
他にありますでしょうか・・・・!
 
全体的にマットな仕上がりで、
高級感があふれ出ています!
 
時針・分針に施されたルミナスが
暗闇で浮かびあがる唯一のアクセント。
これがまたかっこいい・・・ッッ!!!
 
 
(スタッフT的には)過去イチでかっこいいオールブラックウォッチです。
 
 
 
 

NIKKIは女性の方がかっこよく着用いただくのに
とっても良いサイズ。
スタッフIちゃんも、こちらの色違いを愛用しています。
 
 
さらに、今回の新色には・・・

グリーンを基調としたシリーズも!
 
手前 NEVIL
NEST121-CL210912P  37,000 yen + TAX
 
奥 FALKEN
FAST123-CL210912P  25,000 yen + TAX
 
 
派手さを抑えたグリーンが象徴的なコレクション“EMERALD”
 
ストラップには、近年
環境汚染や動物愛護などの観点から注目を集めている
イタリア ALCANTARA 社製の“ヴィーガンレザー”を採用。
本革とは異なり、軽量かつ撥水性がある為
消耗のはやい腕時計のストラップにも最適です!
 
 
 

大きめ文字盤でずっしりとしたボリュームのNEVILも
やわらかなストラップで着用していただきやすいです!
 
 

そしてグリーンのツヤが美しいFALKEN。
一見、コーディネートしにくそうではありますが
深めのグリーンなので
ワンポイントとして馴染みます。
 
 
ぜひ一度、店頭にて試してみてくださいね♪
 
 
この秋冬、贈りものやペアウォッチをご検討のみなさま
 
周りの人とかぶりにくく
カジュアルなのに高級感もある
TRIWAの腕時計、
ぜひ手にとってみてください!
 
 
ご来店、こころよりお待ちしております!
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:13.09.2019