TIC TAC

コラム&特集

BLOG

トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)

大宮ルミネ2 3F

〒330-0853
埼玉県さいたま市大宮区錦町630
tel: 048-641-7933

地図を見る

ネオンがかわいい!スカーゲン

みなさま、こんにちは☆
 
しばらくずっと過ごしやすい気温でしたが
また真夏日が続くようですね・・・!
 
腕時計店のスタッフとしては
やっぱり毎日時計は着けていたい。
でも、汗のベタベタやニオイが気になる・・・
革ベルトはなるべく避けたいけれど
毎日金属ベルトも味気ない・・・
 
そんな中!
 
今年、多くのブランドから
「シリコン製」のベルトが付いた時計が多く発売されています!
 
本日は、
 
中でも話題の
SKAGEN (スカーゲン)のAAREN(アーレン)シリーズに加わった
ニューカラーをご紹介いたします!

じゃじゃーん!
 
まだまだ大人気!の第一弾につづき、
今回はネオンカラーです!

ブルー
SKW2818
 
グリーン
SKW2819

ピンク
SKW2822
 
オレンジ
SKW2821
 
すべて 14,000 yen + TAX
 
ケースにはアルミを使用していて
めちゃくちゃ軽い仕上がりになっています!
 
ベルトはさらっとした着用感が心地いいシリコン。
 

わたくし、スタッフTのお勧めはオレンジ!
意外と肌に合う・・・!
SNS等で、モデルさんたちも多く着用しているカラーです!
 
ケースサイズは36mmのみで
ユニセックスで着用いただけます!
この夏のイベントに
ペアウォッチでおでかけするのもいいですね♪
 
 
見た感じ派手な印象ですが
着用してみると・・・意外といける?!
ぜひ店頭にてお試しくださいませ☆
 
 
みなさまのご来店、こころよりお待ちしておりま。
 
 
 
トルク大宮ルミネ店
048-641-7933
  • Category:トルク大宮ルミネ店(2024/1/31閉店)
  • Date:17.07.2019